ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/30 (Fri) 一人カオス。

完美ってさ、移動しながらSSって撮れないのね。ちょっとガッカリ。

暇だったから久々にソロDでも行ってみようかと【朽ちゆく迷宮】に特攻。
タイガーコッズ&クーガコッズとイチャイチャ予定。
スカイプにネコが居なかった為、バクラムでインした⑨もCCして一緒に行くことに。
助かるわ。ダーリン。いまだにソロDってすんごい怖いの。

いちお釣り進行でサクサクと。
タイガーから頂いたのはコイーン。まぁね。ですよね。
ここで⑨がご飯落ち。クーガは一人で頑張っちゃうもん。ネコ。

ここでニワトリ脳発揮。
タイガーと一緒に巡回してたMOBはシカトで行けるのかどうかスッカリ忘れる。
「うん。面倒。シカト。」
パタパタとクーガまで辿り着きまして、早速イチャイチャ開始。
シータイガーで釣り、ゴレで壁。

いいよー。頑張ってるネコ。
たまにゴレのHPがシェイクとハードンの切れ間で4分の1くらいになって超焦るも、大丈夫。致命傷じゃないない。
詠唱マイナス装備の事スッカリ忘れて持って来てなかったなんて問題じゃないない。
いや、実際気付いて焦ったけどね。ネコ、超チキンハート。
シェイクハードン発動時はルーインまで撃てちゃうもん。ネコ、強くなった。

クーガのHPを半分程削った所で前方から不穏な何かが近付いて来る事に気付いた。
何か来てますよ奥さん。ビンゴです。あのスルーした巡回です。
ネコ、キュアで手一杯。テンパッたネコにPSなんて欠片も無いのは本人がよく知ってる。

ここで2択問題。
①.巡回2匹にゴレをぶつけて、3匹相手にする。
②.ゴレを生贄に逃げる。

シンキングタイム0.003秒。即出口に向かってダッシュ。
左上ゴレHPを確認しながら逃げる。超逃げる。
よく耐えたゴレ!!3秒持てば上出来!!
あとは道を間違えないよう落ち着いて振り切ればおk。

に~げれぇ~♪

倒してた巡回も2匹ふっかーつ!!巡回2匹も加わってネコ追っかけてきますーw
あっはーwやっべーwSS撮りてーw
一人カオスとかマジ勘弁だからーーww

でも移動しながらSS撮れないのよね、完美のバカン。
途中SS撮ろうとアタアタした為、立ち止まったじゃないバカン。
ちょっと焦ったわよバカン。

無事、Dの外に脱出。
いまだに49Dの構成が分かってないネコは暫くソロDなんて偉そうな事言いませんごめんなさい。

てか、もちょっとLvが低い時、クーガに散々ヤラれて本気でクーガ怖いのよネコ。
トラウマクーガなのよ。苦手意識っていやぁね。
まぁ、後で気付いたんだけど被ダメ300無しだったんだよね。
でも獣バフ切れてるとHP3000無いから300でも痛いの。

てな訳で、SSが無いです。今日のネコでした。

…アレ?クーガにも一緒に巡回してるMOB居たっけ?ん?ん?


完美日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/11/29 (Thu) 倉庫整理。

最近、薬剤師で作れる薬の種類が増えてウハウハで草採取に走り回ってますネコです。
あーはん。

それに伴い、雑草共が倉庫を圧迫圧迫。
こうね、整理出来る容量超えるとイライラするタチなんですネコ。
あーはん。

そんな訳で、普段は手を付けないチョットイイけど、ネコは使わない物達を一掃処分。
「露店かオークで売れよ。」なんて思ったアナタは、テーブルの角で内くるぶしを鈍い音がするくらい強打して悶えればいい。

使える物は知り合いに使って貰いたいタチなんですネコ。
あーh

鎧片


鼓



共に黄昏70素材。使う方が居るようでしたらお譲りします。
っても、知らない人からイキナリ言われても困るので、ネコが知ってる人でヨロ。
ギルメンのサブとかー。サブとかー。とかー。
まぁ、空気で察せれ。

な。

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/26 (Mon) ネコ的完美日記完備。

見切り発車な感じでやっちまいました。
【ゆきんこ】→【モモ】と繋がったら、もうネコが行くしかないだろうと。
ネコが行かないで誰が行くんだコノヤロウと。
なんの事か分からない方は、右下らへんにある二人のブログのURL参照。

さて。。。
さしてネタなんてありません。
ブログ作る気ナッシンだったもん。
人生、ノリと勢い。 コレ、ダイジ。

てかね。完美ってSS撮りにくいのね。
F9押して構図変えようと思ったら難しいのね。コレ。
あーだこーだやってるウチにベストショット取り逃すのよ。マジで。
あったま来たから前ゲーでやってたSS撮る方法で最近頑張ってるわよ。
これがウマくいくのよ、結構。画面内に散らばってるアイコン類はゴッソ邪魔だけど。
まぁ、しょうがない。妥協妥協。

てな訳で、放置民宣言をした上でこれから細々完美ブログを頑張って更新していきます。

ネコ、ファイト。

完美日記 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

