ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/10 (Sun) 画伯達の傑作。

若干無断使用系なので、ものごっそ怒られるかもしれません。
怒られてもメゲない。ネコ、ガンバル!!

スカイプのアイコンから始まった画伯達の傑作集。
ヤヴァイっすよ。マジぱねぇっすよ。

まずワカメ頭の旦那様こと、こ○ぺりーぬ画伯の作品。

ドン。

by pr
誰?

何とも芸術タッチな画法。
ただ、完美要素が全く感じられない・・。
いや・・、うん。あ、ありがとう。。


続いて、久々の投石付き精霊で「装備がwwwwっうぇwww」なANEGO事、チ○コ画伯の作品。

ドン。

nekoko.jpg
リアルネコ

こんなに純情そうに描いて頂いて嬉しいですッ!!!!!!!!!!
画伯にはネコがこんな感じみ見えた様です。
唇厚い感じ、うん。納得。


続いて、永遠の17歳女子高生、あ○ひ画伯の作品。

ドン。

nekoss
ちょわあああああああああwwwwww

何かもう、色々と強引すぎる・・・。
「え、だってネコ髪長いじゃん?」って、カツラ気味ですよね、コレ。
しかもバックにネコ描いてるし、もうまんま「ねこ」って名前まで書いてあるし・・。
脱帽です。


続いてクールビューティ調○豆乳こと、ガチえ○ら画伯の作品。

ドン。

rinneko.jpg
春風色の君

鼻血出ました。
画伯曰く「完美3割妄想8割」の作品だそうです。
これ、ガチでケータイの待ち受けにしてます。
ごちになりまっす!!!!!!!!


続いて、「殺すわよッ♪」可愛い顔したスナイパーひ○う画伯の作品。

ドン。

nek-.jpg
ネコって書けるモン♪

ほわちゃあああああああああああああ!!!!!
可愛いすぐる・・・。
なんですか、この画力は・・。
脊髄反射でPCの壁紙ONしてしまいました。
とってもごちそうさまでした。


続いて、脳みそトロピカル、オレ、モ○チャン、ヨロシク。な、も○画伯の作品。

ドン。

無題7
モンプチがいいニャー。

なwwwんwwwwでwwwwすwwwwかww
このものごっそ愛くるしい絵はwwwwwwwwwwwwww
愛3:苦しい:7
特徴捉えすぎててフイタwwwwwwwwwwwwwwww


才能溢れ返ってダダ漏れ気味な画伯達の作品集。
本当にありがとうございます。御ご馳走様でした。

完美日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<画伯達の傑作。~おまけ~ | TOP | I LOVE LOVERS❤>>

comment











管理人のみ閲覧OK


だんなさま・○ーらさま・○ゆうさまの3人特にすげえええええ!
(つか全員味があるんだけど特にすごかった)
と今になって初めて発見しましたので足跡ぺたり。
いい愛情に囲まれてスバラスィ!

2009/06/04 11:41 | えった [ 編集 ]


らふぁえっちゃん>

なんかねなんかね。
特殊才能持ってるのみんな。凄いの。
鼻血ブーだよ。

イラサイイラサイ❤
ペタリありり❤

2009/06/06 18:02 | ネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/77-29740f68

| TOP |

